むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

お先に♪春を味わって来たですよ~

今日、天気がすごく良かったので、

以前散策した公園に桜を見に行きました♪


桜はだいたい3分咲かな…


でも、綺麗な所を見つけて

パシャリ!! モデル選抜の小次朗(^^)

何枚撮っても目がつぶってしまう(笑)


高い所が得意じゃないみたい(*´艸`)


武蔵も取りたかったけど、満開の下でって事で

次のお楽しみ♡


もっと奥に行くと

神社が見えてきたので、行ってきました!!

ワンちゃんOKかどうかわからないので、むさこじは抱っこ(^^)


で、お決まりのお参り~


沢山遊んで、色んなものを見て

楽しい散歩になりました♪

来週は満開の桜見に行こう~٩(ˊᗜˋ*)و

×

非ログインユーザーとして返信する