むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

涙やけの原因?何で?

ここ数日武蔵が涙やけになってきました。


今まで1度もこういう症状になった事はありません(><)


以前は


全く涙やけとは無縁でした。


最近では

こんな感じになってしまってます。


最近の出来事…


シャンプーをしました

・ずっと同じシャンプーを使用


ノミ取り薬を付けました

・行きつけの動物病院で処方


餌を替えました

・ひと月経とうとしてます。以前はロイヤルカノンニュータードケアを食べてましたが、

毛の生えが悪いので、普通のロイヤルカノンチワワ用に替えました


それとも、花粉症?


病院に行ったほうがいいのか、様子を見た方がいいのか?

迷っています(><)

×

非ログインユーザーとして返信する