むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

悩んで悩んで悩んだ末に…

我が家、子達の物を買うのも悩む(笑)

何故なら、3個居るから…


基本玩具は、一つしか買わず、仲良し?で遊んでもらってます。

まぁ、基本長男坊、武蔵が独り占めし、飽きると小次朗、ボロボロになり誰も見向きしなくなったら竹千代ですが((*´艸`))ププッ


今回悩んだのは、これ


夏用の服。これは、濡らして着る服で、どこが迷ったかと言うと、背中の部分がタオル生地になってるんです。

だから直ぐ乾かず冷たさが長持ちキープ(^^)

で、マジックテープ式なので脱着簡単!



なかなかのお値段で(T^T)

3着買うと…


ぽんぽこ「ママ来月パート1日増やせば大丈夫」


えっ? そこですか…


ママ「夏、朝霧に行くからあったら子達良いよね…」


と言うことで、見つめ続け悩んだ末、

買っちゃいました(TvT )


帰ってきて試着タイム。



お〜。きゃわいい(〃艸〃) 最高わが子達。

親バカ炸裂。すんません。



こんなに似合えば、言うことなし。

これで今年の夏も、ランで走りまくれるね!!



この撮影中小次朗は…



この玩具、一つだけ買ってきたら、珍しく小次朗が独り占めするんです。

誰とも遊ばずずっとこの玩具でひとり遊び。

武蔵が横取り行くと、本気唸りが始まるんです。

だから今日、ぽんパパがもう一つ買ってきたら…


こうなりました(T^T)


ありゃりゃ…

×

非ログインユーザーとして返信する