むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

桜は食べ物ですょ~♪さくらんぼの味がするのかな(^^)

桜もそろそろ満開かなと思い、むさこじ連れて公園へ。


8分位咲いてるかな(^^)


日曜日、武蔵の写真が撮れなかったので

写真を撮ろうとすると…



匂いを堪能してるのかな?と思ったら



いきなり食べだした(笑)

新しいウマウマ発見(≧∇≦)


よほど気に入ったのか、さくらんぼの味でもしたのか(*ˊᵕˋ*)


でも、ママちゃん諦めず撮りました

初の桜とのコラボ


いい感じ~と余韻に浸ってると


やっぱりかじる、かじる。武蔵は撤収(笑)


次は、我が家のスーパーモデル!!

この前は目をつぶりまくってしまいましたが、今回こそは!!と意気込みましたが…



やはり目をつぶる(笑)

でもこれも思い出かな(≧∇≦)


また夜にパパちゃんと夜桜に繰り出し~



今日は暖かく楽しいお酒が飲めました。

×

非ログインユーザーとして返信する