むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

チワワにも種類があった( ☉_☉) パチクリ。

我が家のチワワトリオ。

みんな個性がある。


写真を見るとわかるけど


武蔵はほっそりタイプ!!

小次朗はぽっちゃり?

竹千代はややほっそり。


色々なチワワトリオ(≧▽≦)


ぽんぽこが仕事から帰ってきた。

なんだか、オレはYDK的な顔をしてる(笑)


ちょっと、話を聞いてみると…


スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!


チワワには

『ドワーフタイプ』と『ハイオンタイプ』が

あるらしい!!


ちょっと、嘘くさかったので、ググってみたら本当にあるではないか!!


なかなか使えるな我が家のぽんぽこ(*´艸`*)



解説では

・耳がぴーんとしていて、足が長く、背も高いタイプが『ハイオンタイプ』と言うらしい。

小鹿みたいな感じとか…


う?正しく…


武蔵だ~!! 貧相、貧相と思っていたら

ハイオンタイプチワワだったのね~


芸能人で例えれば


速水もこみち(*`艸´)ウシシシ


(因みにママちゃん、もこみちファンではありません)


そう思えば、武蔵、おっとこまえやーん!!


・足が短く、ずんぐりむっくりなのが

『ドワーフタイプ』と言うらしい。


なな?これって…


小次朗やないか~(笑)


目でかっ!


武蔵から見ればずんぐりむっくり、チワワらしいチワワ!!


こちらも芸能人で例えてみると…


上島竜兵だな!! 「や~ (ノ・д・)ノ」

こちらもママちゃんファンではないが…


最後は竹千代…



竹千代は多分『ハイオンタイプ』かな。

でも、足の長さは中途半端だし…

動きが宇宙生物みたいだし…


とりあえず、芸能人に例えてみた


速水もこみちにはなれない、いまいち君!!


納得した~(笑)

これで武蔵は、ハイオンタイプのチワワです♪って、紹介できるぞ~

×

非ログインユーザーとして返信する