むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ゾロサボ君に会ってきた~♪

今日は念願の ブログ友達、ゾロサボfamilyに会ってきました~



ママちゃん、大きいワンちゃん近くで会うのはなかなか無く、

ずっと、ゾロ君の背中を

パチッ!!パチッ!!パチッのと 叩きまくり(笑)


頼りがいのある背中を満喫してしまいました!!

(何気にパパちゃんの背中よりたくましかったわ)



写真を撮ることも忘れてて、パパちゃんに写真取らなくていいの?と言われ慌てて撮るも、

やはり、

ゾロくん、サボくんの 背中パチッ!!パチッ!!

(どんだけ叩いてるんだ~)


ゴールデンばかり、4匹!!

かわるがわるパチッ!!パチッ!!


お顔が可愛いったら~(。 >艸<)


小次朗もしっかり満喫し武蔵も最後は、しっぽも上がり楽しそうに遊んでました


やっとゾロ君を見た武蔵(笑)

時間がかかったけど、来週は楽しく遊べるね!!



最後しっかり写真撮れました!

×

非ログインユーザーとして返信する