むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

春なので、昇級試験してみました~♪

最近の世の中、春闘の話題がそこら辺で騒がれていたので、

我が家のむさこじ達も、昇級させろと必死で闘ってきた~(笑)


ママちゃん的には、小次朗はもう社長なのに、もうこれ以上は~

と思ったのですが、

ちょっとお題を出してみた。


それは

じゃーん!! クルンっです(。 >艸<)


これが出来れば昇級って事で(。 >艸<)


ではまずは、余裕シャクシャクの小次朗から


社長!!余裕ですなぁ~

では、披露お願いします!!

構えて~






さすが!!お見事!!


小次朗はすぐなんでもこなすねぇ~(^^)


それを横で見てた武蔵は…


やってみるのか、

珍しく動きが止まってきた( °_° )


とりあえず


待てをさせて、テンション上げて⤴︎ ⤴︎


行ってみよう~٩(ˊᗜˋ*)و






Σ(゚Д゚*ノ)ノオォォォ!!!

武蔵!! 出来るやないか!! ビックリだよ!!

浅田真央にも引けを取らない、回転ジャンプ!!


まさか、武蔵が出来るとは…((((;゜Д゜)))

ママちゃんは、期待してなかったから、めちゃくちゃ嬉しい(T ^ T)


でも小次朗は…


まぁまぁ、その通りだけど、そこは太っ腹社長の心意気で堪忍してやってくださいまし♪


そのうち、こじちゃんの様に、コマンドだけで出来るはず!! きっと!! 多分…(笑)


で、今回の昇級試験は


小次朗 社長 3% ウマウマUp

武蔵 班長 たまに抜き打ちテスト有り


になりました(笑)


皆様、お馬鹿な話を最後まで付き合って頂き

ありがとうございます m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する