むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

オイラより小次朗の方が美味しいよ!!

今日は朝から雨降りなので、急遽トリミングと言うところに連れて行きました!!


シャンプーはママちゃんが出来るので、今回は爪切り、足裏バリカン、肛門絞り、耳掃除をチョイスしました!!


でもいざサロンに行くと…

二人とも耳の中も綺麗ですよと言われ、じゃぁ〜足先カットで(^.^)と言ったら

「毛がないですよ!!」と武蔵を見てお姉ちゃんにっこり(笑)

毛がないのは解ってるよ〜。武蔵は一応ロングコートですが… 何か問題でも( ̄∀ ̄)


よく言われるので、そこは笑い飛ばし

結局、肉球マッサージ?に変えました(笑)


いざ、二人を渡すと ちょっと寂しくなったママパパちゃん 写真をパシャリ(≧ω≦)

小次朗。嫌な予感がしたのか微動だにせず。


お姉ちゃんが二人の前に行ったら武蔵が猛アピール!! おやつ催促したが


ほら(笑)捕まった(笑)

初めての事なので珍しく武蔵は動かず。

家でも止まってて欲しいよ(;´д`)トホホ…


そうだね(笑) 誰が見ても、細細マッチョ武蔵より、小次朗の方が美味しそうに見えるよ(笑)


大丈夫!!誰も食べませんから(笑)

小次朗も見たかったのですが、預かって貰ってる間に夕食の買い物へ ┌(;・_・)┘トコトコ


お迎えの時、お姉ちゃんが

「二人共肛門絞りをした時に、かなりいっぱい出ましたよ!!」と

その言葉でびっくり(@_@)

シャンプーをする度にママちゃんが頑張って肛門絞りをしてるけど、やはり、プロと素人の違いなのかなぁ? と

これからは、プロにお任せしようと(*゚v゚*)


帰ってきてから子達は何故かパパちゃんにべったり(笑)


パパちゃんの顔もべったり(笑)

これが今日の頑張ったご褒美でいいか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する