むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

走れ!!走れ!! どんどん走れ!!

朝んぽに行こうと子達を誘ったら


「ちまちま散歩させるなら、走らせに行こう!!

明日は雨だから、1日遊ぶよ〜」


のパパの一言で、またまたドッグランへ

レッツゴー♪


この子達がお家に来てから、生活はむさこじ中心(笑) それまでは、ドライブ大好きパパちゃん! 毎週のように、遠出。


一度ママちゃんが、お出かけを拒否ったら、

「じゃぁ、イオンに買い物に行こう」

と言うので、ママちゃんはイオンに行くつもりで、イオンの格好で車に乗りました(笑)


家を出た最初の信号を左に曲がるとイオンに行くのに、パパちゃんは右に曲がった!!

車に乗ったママちゃんを横目に( ̄▽ ̄)ニヤリッ


「さぁ〜 富士山見に行くよ〜」と。


はめられた キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

ママちゃんの気持ちはイオン!! 格好もイオン!!

そのまま、山梨県に連れられました(笑)


が今は、暇があればドッグラン(笑)

あちこちのドッグラン徘徊しております!!


今日はお気に入りのドッグランです(^^)

まずはウマウマチェック!!

武蔵は遊びたいけど、食いしん坊小次朗は必死に食べる。

ウマウマチェックはいいから、お友達沢山いるよ〜

と小次朗に声をかけると、早速小次朗!!

友達を連れて来ました(≧ω≦)

二人でコソコソ話をしてると思ったら

いきなりこちらに向かってきました

さすが、小次朗。お友達を連れてウマウマを催促しに来ましたよ(笑)


ずーっと遊んでいたら

あれ?あれ? あれは、初めてここのドッグランに来た時に一緒に遊んだクーちゃんのチワワちゃんが来ました!!


武蔵と小次朗は大喜び\(^o^)/


武蔵は嬉しすぎて、喜びの舞を踊り、尻尾の先しか写ってない(笑)

わかりますかねぇ(*´艸`)ププ



それから、小次朗とクーちゃんは良い感じで遊んでたけど、 武蔵は舞を踊りすぎて、ママちゃんの腕の中で(´-ω-`)))コックリコックリ


あちこちのドッグランに行ったけど、

我が家の子達はここが一番気に入ってるみたいでした。 ママちゃんもパパちゃんも一番お気に入りかなぁ。ランの芝生の管理面、衛生面、素晴らしすぎる(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


家に着いてから、子達は爆睡、小次朗はいびきまで( ˘ω˘ ) スヤァ


また行こうね〜♪ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

×

非ログインユーザーとして返信する