むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

オフ会行ってきました

本日、我が家オフ会なるものに行ってきました。
全国に沢山のお友達がいますが、
初の愛知県でのオフ会。


この機会に、愛知県でもお友達を作ろ〜って事で


ドキドキしながら…


竹千代はいつもの笑顔で(^^)



これは、主催者さんが作った力作です!!


全部で30ワンコ。


沢山のお友達と飼い主さんがいましたが、我が家の子達が大好きなドッグランなので、物怖じせず遊んで来ました!!


まずは…
かけっこ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


武蔵と竹千代が同時に走るなんてヽ(;▽;)ノ
これだけでも奇跡!!



むさこじ竹



次は小次朗(^^)
ぽんパパが、スタートにいるので、こちらに走ってくるかが凄く心配でしたが…
ママちゃんの叫びが物語る(笑)



むさこじ竹



わが子達は、思いのほか忠犬でした(♡>艸<)


そして恒例のおやつタイム。
よく見ると…


ちびチワワ達、お菓子のためなら先頭を陣取る
(〃艸〃)恥ずかしい


どこを見ても…



陣取る…


そうこうしてると、神のような犬使いが!!
Σ(°д°ノ)ノ


今日会ったばかりの大勢の子達を


喧嘩もさせず、きちんと順番待ちをさせる



わが子達、待てるやないか〜( °_° )


初めてのお友達の中でも、きちんと遊べるわが子を見てちょっと感動してしました。


そして、まだまだ楽しい時間が続きますが、
次々にÜPしてきます(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する