むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

食べ物大好き小次朗なのに…

今回、去勢手術をするにあたり、血液検査をしました。


小次朗は良く食べよく寝ます。

何にも問題ないと思ってましたが(゚ロ゚)


診察室に入ったら先生からの一言

「栄養足りてませんよ。ご飯食べてるかなぁ?」と。

ママちゃんびっくり!!武蔵ならともかく小次朗でその言葉を言われるなんて


小次朗と言えば

めちゃくちゃ臭い、パパちゃんの靴下まで貰おうと必死になり


ドッグランに行けば、お菓子の袋の音が聞こえると、武蔵より先に貰いに来る位よくしんぼうです。


寝てる時も多分


頭の中は、ご飯でいっぱい、


小次朗に栄養不足の言葉なんて有り得ないと思っておりました(笑)


だから、その日以来、ママちゃんはドッグフード以外に、芋、かぼちゃ、キャベツなど、とりあえず、手元にある野菜を食べさすことにしました。


次こそは、栄養不足なんて言わせないぞと思いながら、必死でご飯を作っております(;´д`)トホホ…

×

非ログインユーザーとして返信する