むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

その美味しさにメロメロでふ


昨日よく噂にするヒマラヤチーズをやっとゲットしました。


でも、Mサイズ一本しかなく どうしようかと迷ってたら、パパちゃんが

「半分こしたら?」 と言うので安易な気持ちと、やっと巡り会えた嬉しさで、


購入⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


家に帰って来てから、早速 半分こ♡


Σ(,,ºΔº,,*)  切れない…


包丁でザクッと 全く歯が立たない…


下で早くくれともがくチワワーズ(笑)


ママちゃんは考えた! のこぎりだ!

以前のこぎりを買ったが使い道が無くそのまま物置に!今こそ のこぎり が役立つ。

こんな使い道になるとは(;´д`)トホホ…

初切りが木ではなくチーズなんて(笑)


案の定あっさり切れました(*`ω´*)ドヤッ


まずは、よくしんぼう小次朗にあげると…

デタ━━゜(∀)゜━━!!

小次朗のラブリィな目線。

もうその後は

ひたすらガジガジ

そのまま、齧り続けて寝てしまいました。


武蔵も、取り憑かれたように齧りました

歯が小さいので悪戦苦闘です。

最後は文句を言いながら食べてました。


でも、チーズが硬いのでなかなか小さくならず、我が家の子達の留守番中のアイテムにはピッタリでした。


また店頭にあれば是非買う一品でした。

×

非ログインユーザーとして返信する