むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

久しぶりの更新

久しぶりの更新です!

長らく冬眠してました。

2018年になっちゃいましたね(笑)


武蔵はあれからすぐに左目も若年性白内障になり…

これも眼科医の先生びっくり( °Д°)


どうにもこうにもならず、

11月30日に苦渋の決断で両目手術しました。


右目は進行し過ぎていたので、レンズは入れれませんでしたが、白くなった水晶体は除けたのでそれなりに見えるようになりました。

左目は白内障になったばかりだったので、無事レンズが入り予定通り成功しました(^^)



真っ黒お目目ぱちくりなりました。


今年は戌年!!


たまにしか更新してませんが…

今年もよろしくお願いします🐶


珍しく武蔵が着ぐるみしました…

動き止まってるし…


今年は何かあるぞ〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する