むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

オフ会続き〜2

楽しいオフ会の続き〜


小次朗楽しくランランラン♪



1番嬉しそうな武蔵……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



竹千代はと言うと…

最初から最後までレオ君のお尻をずっと付きまとい、ストーカーしてました。

レオ君は男の子( °_° ) どうして…

この笑顔が意味してるのは(笑)


そして、小次朗。このパン君(シュナウザー)とかなり気が合い

ワンプロ始めちゃいました(≧∇≦)


初めて会ったのに



楽しそうに



兄弟以外でワンプロするのは初めて



最後は、パン君がお腹を出して降参!!

周りからは『チワワちゃんなのに最強だね』とお褒め?の言葉を貰いました。


こんなに沢山のお友達が居ると、気が合う子がいるんだね(^^)と、もっと嬉しくなりました。


最後はみんなで集合写真


初めて行きましたが、沢山遊べて楽しい時間を過ごせました。


おまけ…


インスタ友達から頂きました(♡>艸<)


ロン&アッシュ君の優しいお兄ちゃん


ぶっちちゃんとのツーショット。

小次朗のニコニコ笑顔♡



最後にこの男( ̄∀ ̄)


この段差も降りないと…


全身で抵抗( ノД`) 想像の通り、引きずり下ろしましたわよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する