むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

小次朗も大人だぜぃ٩(ˊᗜˋ*)و


今日、小次朗も去勢手術をしてきました。

これで、大人の階段を登れた小次朗(笑)


帰ってきてから様子が変だぞ(笑)


小次朗は、カラーをつけると動けないタイプらしく…

病院でも、動かず、じーっとしてたみたいで…


しかし!!かわいい看護婦さんに

「こじくん〜❤」

と呼ばれると、しっぽを振って、てくてくすりすりしに行ったと


ママちゃんが 「こじくん❤」

と呼んだが


目だけ動かし、愛想なし(笑)

何なんだこの違いは!!

ピンク色の声と、茶色の声の違いがわかるのか

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


でも、今日はこのまま大人しく寝かしておこう。この仕返しはいつか必ず、してやる(笑)

(∩`ω´)⊃))'ω')アチョイアチョイ


武蔵も今日は大人しく、ゲージの中で我慢我慢


明日にはきっと、いつもの

(「 ゚Д゚)「ガウガウ小次朗に、なってるからね!

×

非ログインユーザーとして返信する