むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

オレも混ぜて欲しいもん

子達が2人で楽しく遊んでいます


おっと小次朗!!今日はやる気満々ですなぁ。

武蔵を睨んでおります


さすがお兄ちゃん!!小次朗の飛びかかりを受けて立ってます


細細マッチョ武蔵!!さすがお兄ちゃん!!威厳を見せております


楽しく遊んでいる様子を見た我が家のもう1人の自称大人(笑)パパちゃん。


仲良く遊んでいる所に割り込んだ!!

すかさずママちゃんに


「犬同士駆け引きしてるんやから、割り込んだらアカン!(°ㅂ°💢)」


と言われたら、パパちゃん、めちゃくちゃ寂しそうな顔で


「オレも混ぜて欲しいもん♥」と…


いやいや、遊んであげると言うならともかく、混ぜて欲しいもんとはヒエ〜ッwwwwww


そうこうしてたら、この笑顔(笑)

楽しそうに


遊んでもらってるではないか(笑)



武蔵も小次朗も楽しそうで、パパちゃんも大満足!!

これからも、遊んであげてね。

武蔵(^^)小次朗(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する