むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

お出かけ日和

今週もまたまたアクティビティの我が家。

じっとしてませんよ(笑)

どうにか子達を満足させて(疲れさせて)大人しくさせよう作戦です(o´艸`)


お気に入りのドッグランに行ってきました。

やっぱり、ここはいいなぁ。

今日は、天気がいいので沢山のワンちゃんと触れ合いました



まずやる事は…

放牧です。やはりここの草は美味しいのかもぐもぐ食べ始めました。


小型犬用のドッグランを見るとあちこちにチワワちゃんがわんさかいるではないか(笑)

いつもなら数匹しか居ないのに、今日に限ってゾロゾロと٩(•ㅂ•๑)و〜♬♥


ママちゃんは、またまた、はしゃぎ過ぎて写真撮るの忘れてましたが、数匹だけ(笑)

鳴き声がめちゃめちゃ可愛いはなちゃん。すごく小さくて、ちょこちょこ歩きます。8歳だそうです。


元気いっぱいのみるくちゃん、

何故か、パパちゃんが吠えられてました( ´罒`*)"


で、と言いたいけど、自分でもびっくり!10匹は居たのにこれだけしか撮ってない_| ̄|○


我が子達の紹介で精一杯でした。


後はラブリィなパグちゃん、

ブヒブヒ言ってるのが可愛かったです


ホントにここに来ると、すごく色んな種類のわんちゃん(特に大型犬)に会えて、テンション上がりまくりになり、我が子を忘れてしまうママちゃん!

ちょっと反省!

でも、今回名前入りの体操服評判良かったです。ドッグランにはこの服かな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する