むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

そうだ!露天風呂に行こう!!


今日天気が良かったので、我が家のチワワーずに 聞いてみた(笑)


「露天風呂に行こうか?」



武蔵はすぐに食らいつき…

小次朗はお風呂大好きなので満面な笑み。

さすが、おやじぃず(笑)


ママちゃんが用意をしてる間も

武蔵はルンルン気分!

待ちきれないようなので、

では 1号艇武蔵君、出発(*≧艸≦)



そうだよ。武蔵、ママちゃんは「露天風呂に行くよ」と誘ったのに

チミは都合のいい言葉「行くよ」としか聞こえてないのよ。

我が家の露天風呂=ベランダジャグジー

に決まってるではないか(๑¯∇¯๑)ハハハ


一応露天風呂の設定なので、下は海ですからね。

落ちたら ♪ジャンジャンジャ〜ン♪

火曜サスペンスのつもり(笑)


そのまま、毛は無いのですが一応ロングコートなので、慣れるためのドライヤー

飛びませんから!残念!


続きまして、親父艇小次朗!

さすが小次朗、なかなかわかってますなぁ

ママちゃんもちと調子に乗って


幸せそうな顔。お風呂大好きなんだね!

ドライヤーも嫌がらす爆睡(笑)


おやじぃ~ず。何でも来いだね。こんな姿を見てしまうと、

パパちゃん♡  本物の露天風呂つれてってね!ε٩(๑> ₃ <)۶з

×

非ログインユーザーとして返信する