むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

おやじぃずの愛(o´艸`)

我が家には何故かおやじが2人います(笑)


ひとりはパパちゃん♡


もう1人は


そう小次朗です!!


ペットショップにいる頃から

「オヤジ顔だよね!!、何かあか抜けないオヤジ顔だよね!!」


と散々ママちゃんに言われ…

あっ、人の事は言えないが…


顔が大きくて、足が短い(笑)

動く度に違う笑いが出てくる。


他のチワワちゃんを見ると可愛い(♡˙³˙)

何処かが違う!

あっ! 値段が違うのね(´ーωー`)

お顔の良し悪しでもかわるのねと、気づきました。


以前ご紹介した通り、武蔵の7分の1の値段で来た小次朗。その違いね。


実家に連れて帰れば、パパ母の第一声

「武蔵の方が男前やな!!(*’ε`*)チュッチュ」

オヤジ顔小次朗ここでも撃沈_| ̄|○



7倍の顔


7分の1の顔


しかし、おやじぃずパパちゃんはこのお顔が大好き♡

暇さえあれば



でれでれと


2人の愛を育んでいます


癒しにはもってこいの小次朗。パパちゃんの日々のストレス?を解消してくださいね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する