むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

後は寝るだけ、おやすみ

今日アグレッシブな我が家(≧∇≦)/


またまた、ドッグランに出向きました(笑)

子達は家に居てもじっとしていない!走り回ってるなら、お日様の下で走らせちゃえと

パパちゃんの教育方針。


で近場に無料のドッグランがあるのでそこに連れて行きました(暇な時はいつもそこなんですが…)


最初はまたまた、わが家だけでしたが、

お友達もどんどん増え

楽しく走り回ってました


しかし忘れてはいけないウマウマチェック!

必ず、放牧は欠かせない(笑)


途中、チワワちゃんも加わり楽しそう

武蔵が珍しく自らご挨拶。いつも小次朗を先発隊で行かせ、その後で紛れ込むのに(笑)


小次朗は誰とでも仲良くなれるフレンドリーなわんちゃん♡  大型犬から小型犬まですぐお友達になります。


笑顔が可愛いのでパシリっ(,,> <,,)♡

ごめんなさい┏○ 下手でした(笑)


散々遊んで、走って疲れて家に帰ったらすぐ

おやすみZz(´-ω-`*)


武蔵は相変わらず、布団の中に…

たまに、入り込んで、あれっ?と探してしまいます(笑)


小次朗!初めて布団に入る! 余程寒いのか、武蔵を見て勉強したのか


これで、この冬は超えれそうだね!!( ๑>ω•́ )۶

買って良かった。


2日間飛んで跳ねて遊んで、あとは寝るだけだね。おやすみ( ˘ω˘ ) スヤァ…

×

非ログインユーザーとして返信する