むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

捨てたもんじゃない!!この世の中

ちょっと余談ですが



昨日コンビニで、買い物をして帰るとき

駐車場に数台のバイクが来ました。


年齢は大体20歳ぐらいの少年達。

明らかに、ゴットファーザー♫でも

走りながらかけて、ブォンブォンしてる様な

バイクの集団でした。


その子達は、何も考えず、思いやり駐車場にバイクを止めました。

私も見た目で判断してしまい、こんなもんかなと思いながら通り過ぎようとしたら


1人の少年が

「ここは止めたらあかんとこやろ、車椅子マークついとるし。俺らが停める所と違うから、

違う所に停めよ」


と言い出しました。

私はびっくりして経緯を見てたら、他の少年達も「そやな、そやな」と言いながら

バイクを退け始めました。


まだまだこの日本大丈夫、少年達が頑張ってくれるぞ!! ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

×

非ログインユーザーとして返信する