むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

跳んで走ってシルバーウイーク

このシルバーウィーク5日間よく遊びました(*´罒`*)

可愛い従兄弟家族が来てくれたのでむちゃくちゃ楽しい日々を過ごしました。


愛知、岐阜、長野、山梨、静岡、三重と

高速道路フル渋滞の中よく遊んだ!!



河口湖のオルゴール館、天気はあいにくの空で、 /^o^\フッジッサーン は見えなかったけど…

(いつも見えないんだよなぁ、日頃の行いが悪いのか?(笑))


決まりの


山梨名物ほうとう不動のほうとう( ゚д゚)ンマッ!


で、河口湖の猿回し劇場


ここまで遊んたのに、富士山見えず(ヽ´ω`)トホホ・・


お決まりの大渋滞で、家に着いたのは日付がかわってました(笑)


懲りずに次の日に愛知牧場

雄叫びが出たぞ!!スーパー2歳児!!

とびきりの笑顔をプレゼントしてもらいました。


むさこじは、田舎満喫(笑)

田舎の草を多いに召し上がり、


はじめてキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


初めての飛行!! ママちゃん写真撮り下手だァ

(TT)

武蔵は飛ぶのに小次朗は…

まだ食べてるよ(笑)


でも、パパちゃん、ママちゃんも多いに遊んで、武蔵も小次朗も美味しいご飯(草?)も食べれて満足な連休でした


パパちゃんの自前のドッグラン?公園?で、また遊びたいね

×

非ログインユーザーとして返信する