むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

お先に!!伊勢志摩サミット

昨日、河口湖の猿回し劇場に行き、ほうとう不動で、ほうとうを堪能し、オルゴール館にて

感性を磨いてきました。


猿回しの芸を見て、笑って、感動して、

こんな芸を教えるの大変だなぁとつくづく身にしみましたd(ŐдŐ๑)


我が家は、トイレ教育が大変で!!

後、待て(数秒)しかできない。

こんなんでいいのかと…


そうこうしながら、今朝ホテルにお迎えに行ったら

武蔵と小次朗満面な笑みで駆け寄って?来ました。

小次朗は、引きずられ、自身がモップになりながら…ですが(笑)


で、そのまま2人を連れ 、伊勢志摩サミットの近所まで里帰りしてきました٩(Ü*)۶

気持ちは、サミット先取り(笑)


パパちゃんの実家はとても広いので、ある意味ドッグラン状態です。


ご飯も美味しいし(いつものドッグフードです)、空気もうまい。


明日1日子達にのんびりリラックスさせて、

また狭いお家へと帰りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する