むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

食べた者勝ち!我が家は弱肉強食だよ

お題の通り、我が家は弱肉強食です。

その時その場に居なかった物は残念だけど、食べれません(≧ε≦*)


今日バナナが少しあったので初バナナにチャレンジしました。



初めに偵察部隊 武蔵が出動しました(*´^`)ノ

そして、珍しくお座りをしている武蔵を発見!

美味しい物とわかった時は、自らお座りをする武蔵。いつもお座りして待っててほしいものだ


しか〜し、そこは食い意地の張ってる小次朗!武蔵には負けません(●´ϖ`●)


小次朗の執着心見てください


これは…  セイウチですか?

りんごを食べた時以上に、目を見開いてます


武蔵も負けてませぬぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)


いつもの円な瞳が3倍?まで開いてるでは…

でも、敵は横から狙ってる(´◊ω◊`)ギラーン


小次朗、隙あらば死客となる構えで

武蔵を見つめる!巌流島の戦い勃発か?



散々バナナを食べ散らかして、満足気な小次朗。


反対に、まだ食べ足りない武蔵。

それもそうだよ(笑) 武蔵はバナナが美味しすぎて、順番待ちをせず、喜びの舞を隣で踊ってるからほとんど食いっぱぐれたのよ(笑)


 ↑武蔵は嬉しいとカンガルーかの様に

  飛び跳ね続けるのです(笑)


我が家は弱肉強食って言ったでしょ( ๑´艸` ๑)

×

非ログインユーザーとして返信する