むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

白雪姫の気持ちが良く分かる

我が家の息子達はまだ6ヶ月なので食べる物も限られて、と言うか何を食べていいのか解らないママちゃん(笑)

とりあえず、フードと、ボーロぐらい…


そこで人間にも良いからと、りんごをあげてみたら…


興味心身の小次朗


いつもはしない待てを披露した武蔵


欠片を一つあげてみた。 

小次朗満足の上で、毒吐き


独り占めて事は、ないけど、食べていいのかわからないから(笑)

りんごの美味しさを知った子達は、アゲアゲテンシヨン下がらず


机の上のりんごを武蔵が見つけ、いつもならここで武蔵がジャンプをして取るのだが、エリサべスカーラーが邪魔をして取れない

そこで急遽小次朗を呼び、小次朗出撃


。・*・:=͟͟͞͞( ⌑⁑)


やる気満々の小次朗!しかし届かず(笑)


で、ママは横目でりんごを噛んだら(°ロ°٥)




∑(๑º口º๑)!! 集合が掛かるではないか!何をしても呼んでも来ない二人がりんごの音だけで整列する。恐るべしりんごの魅力(笑)


可哀想なのであと少しりんごのおすそ分け


からの


で、


犬までも虜にするりんご


そりゃ、白雪姫も食べてしまうよ

とママちゃんは、納得しました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する