むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

チャンス到来?

武蔵が帰って来て、ルンルン気分の小次朗。

久しぶりのおもちゃの取り合いをし…

やはり細細ながら武蔵は強い!!



エリザベスカーラーを振りかざし、小次朗にかかっていくこの勇敢な、ライオンの様な(笑)

もとい、エリマキトカゲの様な姿!



そして、武蔵がおもちゃを離した隙をみて

小次朗君にチャンス到来!!


一所懸命おもちゃを取る

めげずに


少し考えて、最後には


お願いの眼差しが、ママちゃんの胸に突き刺さる、

でもね小次朗君!!そこでママちゃんが手を貸すと、武蔵がまた怒り出すし、

弱肉強食の世界だしと語りだしたら



すねてしまいまし(笑)

せっかくのチャンス到来だったにね(o´艸`)

頑張れ小次朗!!

エリザベスカーラーを取った武蔵はもっと最強だぞフレー!!ヾ(●´Д`●)ノ゙フレー!!

×

非ログインユーザーとして返信する