むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

帰ってきたぁ〜

昨日の夜まで武蔵が去勢手術の為留守にしてました。

その間小次朗は一日ボーと過ごし、ママちゃんもボーと過ごし、武蔵がいないのがこんなに寂しいのか…と二人で身にしみてました


夜の8時に武蔵が帰ってきました

おー兄ちゃん元気やったかぁと言わんばかりの感動の再会(笑)


小次朗が何となくフットワークが早送りしてる様な動きになりました


武蔵か少し落ち着いた所でご対面


Σ(,,ºΔº,,*)、小次朗君、それ痛いと思いますけど…

ほら


すぐさま兄ちゃんの洗礼が(笑)

いやいやいや大人になった武蔵の洗礼が(笑)


まぁでも、やはり小次朗は、武蔵あっての小次朗かなとつくづく思いました。



早く取れるといいね。武蔵

でも、良く似合ってるよ(。-∀-)ニヒ♪

×

非ログインユーザーとして返信する