むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

至福のウマウマ

ワンちゃんって、何か食べてる姿が一番可愛い


後、ちょうだいの眼差し。何とも言えない。

だから、色々あげちゃうんだよね(o´艸`)



小次朗は何故か必死。目に力が入り、落ちそうになってるし(笑)



反対に武蔵は、目を細めて食べる。

それぞれ個性がでて、なかなかいい味が出てるよね(▰˘◡˘▰)



最後にはこんな顔されたら、もうダメだなぁ。

ますます親ばか倍増してくぅ

ε===(っ≧ω≦)っ


武蔵のエリサべスカーラー姿ちょと怖いね

Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する