むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

それぞれの待て

武蔵と小次朗に待てを教えたのですが…



この通り、我が家での【待て】は小次朗のやり方を教えています

しか~し、約1名勘違い男がいまして…

【待て】と言うと、微動だにしない事と勘違いしております(笑)


ウマウマを見せると、カンガルーの様に飛び跳ねて、このまま高飛びでも出来るんじゃないかと思うほどのジャンプ力!!

で、【待て】と言うと動きたいのを我慢して、直立不動(笑)


そりゃ武蔵君、まだまだ修行が足りないよ(笑)

早くお尻を降ろさないと、小次朗君が怒りだすよ


そうそう、お尻を置いたけど

今回は小次朗君から先にやると

焦る武蔵

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!


そりゃ、ずっと横で待てをしてた小次朗君が先でしょ(笑)


先にウマウマをゲットするには、早く待てを覚えて下さいまし。


しかし、小次朗君何かと要領いいなぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する