むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

仲睦まじく

今日も仲良く2人で寝てました

こんな姿を見ると、日頃のいたずらや、

やんちゃぶりもすっかり忘れてしまい

なんて可愛いんだろうと、親ばか炸裂してしまいます。バカァッ!!(。´>д<)シ彡☆


いつも小次朗はトイレに顎を乗せます😅


で、つかの間の昼寝から目が覚め

すっきりおめめでご挨拶。


武蔵がトイレでチッチをしたので、ウマウマを進呈。トイレシートを取りに行ったら

(⊙⊙)なぬ‼



あの小次朗がウマウマを撒き散らしてるではないか! またまた小悪魔に変身か?


(・ω・`三´・ω・)ちょっと待てよ。

こんなに散乱してるのに、武蔵が知らん顔


(;゚ Д゚) …?!  おかしい!


また後ろでゴソゴソと


現行犯逮捕!武蔵君、容疑者は、現場に戻ると言うんだよ(笑)  君にはピッタリの言葉ではないか。


言い訳は無用だ


因みに小次朗は届かないんだよ

( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ

×

非ログインユーザーとして返信する