むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ママちゃん筋肉痛

天気が良いので、車で2時間のびわ湖バレイに行ってきました。

高速で気ががりなのが、渋滞時のトイレ!

前回渋滞に巻き込まれ、子達は二時間キャリーに缶詰状態( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )

トイレの心配ばかりしてたママちゃんでしたが

今回試してパパちゃんが後ろにゲージを積んでくれました\( ˆoˆ )♡


これは、最高!トイレの心配しなくて良いし、ゲージの中でリラックス。狙い通り子達はトイレを使ってました๑´ ³`)ノ


びわ湖バレイに着いて、さてさてドッグランにLet's Go~ !!(((( *≧∇)ノノノ


(*´・д・)?


君たちはいつから、ヤギになったんだい?

なぜか、草を食べる食べる!犬は草を食べるんですか?と聞きたくなるくらい食べてました(笑)


走る走る武蔵!


ウ~ン、気持ちいいねぇ(*´ω`*)


ここはスキー場、ドッグランは山の下。

て事は、帰りはかなりの上り坂。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ママちゃんは、頑張った!子達は途中で挫折した(´ºωº`)


最後はこの状態


ママちゃんは、絶対明日筋肉痛だよ!もう足がカクカクしてるし(笑)

武蔵君、小次朗君  明日は大人しくしてたほうが見の為だぜΨ(`∀´)Ψ


しかし…ママちゃん、明日に筋肉痛くるかしら(笑)二日後か…

年取るのは嫌だねぇ…

×

非ログインユーザーとして返信する