むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

残り物には福があるにゃん!!

一つ前に書いたクリスマスのケーキ。


竹千代は残り物ケーキ?だったのを、

ぽんぽこが可哀想と思ったらしく…


スーパーに行ったら、

『これ、竹のな!』と言って

かごの中に入れた!


それは…


フルーツの盛り合わせ(≧∇≦)


子達みんなにあげるかと思ったら、

竹千代だけ食べてた( °_° )



むさこじは、遠くから見つめてるけど…

チ───(´-ω-`)───ン



初めて、竹千代だけのデザート。

本人はびっくりしたのか、何なのか(笑)


バキュームカーの様に、ご飯を食べるのに、ここぞとばかりに迷ってる(≧з≦)プププ



そして、悩んだ末に 一口目は



大きく目を見開いて『キウイ』食べました~。


いつもなんでも、3番目。たまにはこんな日もあっていいのかな(^^)


因みにぽんパパも3番目。竹千代の気持ちはわかるらしい(*´艸`*)

本当かしら~(笑)


この後、今年最後のランランランにゃん♪

×

非ログインユーザーとして返信する