むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

クリスマスは弱肉強食でふ!心してかかるでふ!!

24日、今年の我が家のクリスマスは…


ちょっと、ぽんパパとママちゃん用事がありお出かけしていてパーティも無く(ToT)


あっ!!デートではございませんよ~。

ちょっと、山梨まで行ってました( ̄ー ̄)ニヤリ


中央道を走っていったので、美味しいもの沢山!!


サービスエリアで、栗きんとんアイス、丸天のはんぺん、信玄餅、信玄餅クレープなどなど食べてましたらお腹いっぱい(笑)


でも、家では可愛い子達が待ってる(≧∇≦)

クリスマスイブではないか!!


てことで、急遽


セブンイレブンの七チキとケーキだけを買って帰りました~。


何て、手抜きな(笑)


とりあえず、ナナチキは、皮を取って中身だけあげればと

クリスマスだから、3匹のハイエナを放してみた…



結果はご覧の通り(*´ 艸`)


子達とチキン争いをする、41歳の男(*´艸`*)


必死にチキンを守る(笑)


取れない所に置いたつもりが

竹千代には届いてた( °_° )


興奮冷めぬうちに チキンの贈呈式!!


✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



何をしてても一番に貰える武蔵から~


ぽんパパが写真撮ったのでブレブレ…>_<…



1年に1度のチキンの日。

これぞまさしく、入れ食い状態(笑)


どこにでも現れるハンター武蔵!!


負けずに食べる竹千代


良く見てください(笑)

空飛ぶダンボ!! ならぬ、


『空飛ぶチワワ』ハンター武蔵跳んでます(笑)


ハイエナ3匹解き放っての、贈呈式は大変だとわかり、

ケーキは1人ずつ解放しました~。


たまには、小次朗から一番にと思い呼ぶと…


こんな感じて来ない…

呼んでも来ない…


1番食い意地が張ってるのに(≧з≦)プププ


で、取っ捕まえて


差し出すと、こわごわ匂いをかいで



やっと食べ始めました~。人間用ケーキなので舐めるほどですけどね…


ここで、わかったことが。小次朗大好きな物は最後に食べるタイプ!! 大好きないちごは口を付けなかった。



そして次は武蔵!!

はい! やらかしました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!


よ~く見て下さいまし…


ケーキを置いた瞬間、イチゴだけ秒殺!!

待ての号令無視ヽ(`Д´)ノ


で、遠くでぽんパパの後ろに隠れてます(笑)


武蔵は大好きな物は最初に食べるタイプ(^^)



1番美味しいクリームを舐めて帰りました。


残るは竹千代、人生初のケーキが(笑)、



仕方ない三男坊( ̄▽ ̄;)

スポンジも美味しいよ…



必死に動きを止めてから



とりあえず食べてちょうだい(笑)

スポンジばかりやから、

たくさん食べていいよ⤴︎ ⤴︎


やはり、今年も我が家のクリスマス

のんびりとはいかず、わちゃわちわに終わりました(ToT)

結局、弱肉強食、早い者勝ちのパーティになりました(≧∇≦)


それでは


MerryX'mas

×

非ログインユーザーとして返信する