むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ランランランにゃん♪

むさこじ竹一家。
今年最後のランに行ってきました!!


と言っても、忙しい最中なので、近くのホームセンターのランですけど…(T^T)


前回竹千代が猫千代になった場所(笑)


今回もしっかり、アジリティを1人で満喫してました(≧∇≦)



竹千代が登れば何故か負けんとばかりに
武蔵が登る(笑)


ちなみに小次朗は高い所は苦手なので一切登りません(;´д`)
ジャンプもしません…
足が短いため(≧з≦)プププ


竹千代を見て調子に乗る武蔵だけど


竹千代にお尻から押されてますよ~


我が家のアジリティ王者!!
竹千代の華麗なる平均台披露です(*´艸`*)




むさこじ竹





沢山遊んだ後は…


お決まりのコース。子達は何も言わずとも足が動きます(^^)


この時だけは、揃って歩けます(笑)


今日のお楽しみは…



子達の大好きな芋たい焼きでした(≧∇≦)
ほとんど、皮だけですけどね~
美味しいところは、ママちゃん頂きました~
( ̄ー ̄)ニヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する