むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

行ってきました(^^)ペット博!!

昨日、ペット博行ってきました


ブログの通り、前乗り二時間前集合!!

道路もすきすき、駐車場停め放題。


予想通り(^^) 買った朝ごはんをその場で食べてると…


みんなどんどん何処かに行ってしまう?

こんなに早くからどこに行くんだ?と思いながら、ママちゃんリサーチ |ω・)ㄘラッ


もぅ並んでる!!なんで?


と言いながら、理由もわからず流れに乗るように、むさこじファミリー一時間前から並びました(笑)



でも色々なワンちゃんが来るから、あっという間に開演時間。



何のリサーチもせず行ったので、入ってパニパニパニック(笑)


なんか行列が出来てるぞ!!と見に行くと


専門学校生の無料トリミング。

『無料』と聞いて、早速並ぶ我が家(*´艸`*)


爪切りと足裏バリカン選びました。



ごめんね(笑) 何でも兄ちゃんが一番だからね(笑)

とりあえず、長男の威厳を示すんだ!!


( ゚ェ゚) ゚ェ゚) ゚ェ゚)アリャリャ


かなり巻き込んでますよ~。武蔵くん(笑)


余裕こいてる竹千代

そのうち泣くよ(*´艸`*)


次は小次朗。


さすがこじちゃん、何でもお解りね~。

この安心感、どこから来るのか…


次は余裕こいてる竹千代!!


行ってこ~い 三┏( ^o^)┛


竹千代ちゃん、可愛さを武器に愛想振りまく(笑)

奥で、羨ましそうにニヤけてるぼんぽこ。

きっと、今ワンちゃんになりたいであろう…

残念!! (*´Д`)=3ハァ・・・



はいはい、やりますとも!! 無料ですから

しっかり綺麗にしてもらってくださいまし。


3子爪切りを切ってもらっただけでこの疲れよう(笑)


まだまだ、楽しい事沢山あるよ~。

ママちゃん楽しみに来てるだから、付き合ってもらうからね~


ペット博まだまだ続きます!



本日 アクティビティな我が家


鈴鹿F1来てます。優勝はメルセデス・ベンツ

乗ってた人は… 誰だろう?(≧з≦)プププ

×

非ログインユーザーとして返信する