むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

さすが小次朗!! 君はすごいやん(≧∇≦)

ペット博の続き!!


我が家の今回のメインイベント!!
『待て!!選手権』


ペコままのブログを読んで、我が家も日々練習し…
(ほとんど秒殺)


挑みました~。


ルールはかなり難しい(T^T)


① スタートの合図が入ったら、飼い主さんは言葉を発してはいけない
②手も動かしてはいけない
③睨みつけてもいけない(笑)


かなり厳しいルールだ。


そこで我が家の選抜隊は


大穴…武蔵君!!
本命…小次朗君!!


竹千代…却下(笑)


いざ、2人で出陣式 ∠( ˙-˙ )/


1回戦目


待ての時に、回りからスタッフが近づく!!


取られると思い食べてしまう子がチラホラ


我が家のむさこじ… セーフ(*´艸`*)


2回戦目


待ての時に、スタッフさんが来て、無言で良し!のコマンド!!


ひぁ~、武蔵が...(lll-ω-)チーン
良しと言われたと思い、食べしまい 退散
εεεεεヾ(*´ー`)ノ


3回戦
待ての時に、スタッフさんが来て、言葉を出して良し!
その時の動画が…

むさこじ竹



見事成功!!  すごいぞ!!小次朗~。
ママちゃんの心臓バクバク!!


ここまで行くとは思ってもなく、手汗が(笑)


4回戦は、かなり難しい
口元におやつが…


どうなるのか(*´艸`*)

むさこじ竹


残念!!  食べちゃいました。
司会者の方もおっしゃる通り、普通は食べちゃいますよね~(笑)


でも、食いしん坊小次朗がここまで行けただけでもすごいぞ!!


なかなか楽しませてもらいました(≧∇≦)


まだまだ、お話続きます。もう少しお付き合いお願いしますね!!





因みに、我が家の奥様に話した所、
このゲームなかなか厳しいらしい。ここまで出来た小次朗は
かなり訓練犬に向いてるかもと(  Д ) ⊙ ⊙


訓練犬、訓練犬   小次朗なら、行けそうな…


と少し夢を見てしまいました(≧∇≦)


×

非ログインユーザーとして返信する