むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

マーキング野郎には、貧乏おむつだ!

我が家の子達。 全てちんちんが付いている。

見ての通り『♂』です。


武蔵…6ヶ月に去勢

一切マーキング無し。おトイレも足上げを一切せず、オネエ仕様。しかしお漏らしは多々(笑)



小次朗… 7ヶ月に去勢

マーキング有り。(外で足を上げてマーキングしだしたのは五ヶ月頃)

しかし家の中ではマーキング一切無しで、トイレはオネエ仕様。

外では、足上げマーキング。



そして、問題児竹千代(T_T)

我が家に来た四ヶ月から足上げマーキング。

ところ構わずゲージに向かってマーキング(T_T)


病院の先生に相談したら、3匹目は群れに入るからテリトリー欲しくて仕方ないんだよ~。6ヶ月になったら直ぐに去勢しましょう(^^)少しは良くなりますよの言葉を信じ、いざ出陣しましたが、

返品され今に至ります…


竹千代のゲージの周りはこんな感じ(T^T)



サイドと後ろ



四方八方シートだらけ。


挙句の果には、小次朗のゲージまでオシッコを飛ばし、寝てる小次朗にかける始末ヽ(`Д´)ノ


で、かけション防止に


壁には



引越し屋さんが使う養生シートを張り巡らせてある。


一応、トイレにもしてる気配があるんだけど…


どんなおしっこの仕方をしてるんだぁ~と、いつも怒りを抑えながら、

ママちゃん掃除_| ̄|○ il||li


遊び部屋の中にはしないんだけど、

お兄ちゃん達のゲージの周りにマーキングするので、(ベッドが濡れる~)

ここまでマーキングしときながら、自分のベッドは汚さない(><)


ちょっと怒りモードになったママちゃん。

竹千代を捕まえ


貧乏おむつにしてやった (。・ω´・。)ドヤァッ


それにしても…


なかなか良いぞこの貧乏おむつ(笑)

ガムテープでぴったりフィットだ!

動いても取れない、ズレない。

出来れば、外でもやりたいが、ちょっと恥ずかしいかな(≧з≦)プププ


でも、その内ママちゃんの事だからやり出すだろうなぁ(o´艸`)



本人はなんの反省もないが…(ヽ´ω`)トホホ・・




あれ? 気がつけば最近いいじゃないの~


そうなんです!! おむつ星人武蔵が、おむつ卒業?したんですよ~。


竹千代が来てから、ずっとおむつしてないんです!! って事は、粗相をしてない *\(^o^)/*


やっとYDK武蔵になりました(^^)

あんまり褒めると、調子に乗るのでここで終わっときます(笑)


17日が竹千代の去勢予定日、今度こそ頑張って貰って、マーキング減ればいいなぁ…

おしっこシートの使用減らして欲しいなぁ…


と、節に願いながら、今日も子達の部屋掃除してます(T^T)



う~ん。武蔵より竹千代の方が大きくなってきたかも…...(lll-ω-)チーン

頑張れ!! 武蔵!!

×

非ログインユーザーとして返信する