むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

りんりんちゃん♡ 今すぐ僕が行くでふよ!!待ってるでふ~。

オイラ小次朗!!

りんりんちゃんから助けて!!って言われたでふっ。


かも~んって。

(かも~んには弱い我が家の男ども 笑 )


イギーちゃんとのお目目対決負けたみたいでふ…





なんだかんだって、りんりんちゃんは

僕のことが好きなんでふよ。

(思い込みとも言ふ 笑 )


だったら、男小次朗、

行くしかないでふよ~



セイウチ1号



行く気まんまんでふ!


待ってるでふよ~。

お目目対決、りんりんちゃんの為に、必ず

オイラが勝つでふ!!


そして、心もわしづかみするでふっ

×

非ログインユーザーとして返信する