むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

おもちゃは僕のものです!! 弱々ジャイアン君臨(o´艸`)

我が家の武蔵。

またの名を、貧祖武蔵。


小次朗、竹千代のお兄ちゃん!!


一応、我が家の長男。

影ボスはいますが(≧з≦)プププ


今日もみんなで楽しく遊ぶのかと思いきや…



おもちゃの独り占めを始めた



小次朗、竹千代が少しでも近づくと


ウーウー唸る(><)


ジャイアン君臨 ¯\( ˘–˘ )/¯


どのおもちゃも渡したくないらしく、本人は必死(笑)


ここで、順位が出てくる



次男小次朗は、要領が良いので上手に武蔵からおもちゃを貰う(笑)



竹千代は果てしなく順番待ち…


でも、竹千代少し考えて‥



優しい小次朗の元へ



おもちゃをやっと手に入れた竹千代

嬉しそう♡


武蔵に取られまいと考えた挙句



武蔵は弱っちいので、ほかの兄弟のゲージの中まで入って奪いに行かないことを。

竹千代はわかったみたいで(*ˊᵕˋ*)


それを見てた小次朗も真似をして


ジャイアン武蔵からおもちゃを確保するには、これが1番良いかもね!!






我が家のショップ『奥様』が言うには…


本当はこの3子、BOSSは小次朗だよ!

竹千代は武蔵の言う事全く聞かないでしょ?

小次朗についてってるでしょう(^^)


小次朗が武蔵からおもちゃを奪おうと思えば、

一唸りすれば貰えるのに…

力を振りかざせば、本当のBOSSになれるのにね

それをせずに、武蔵を立てて、我慢して順番待をしてる小次朗は、もぅ社長通り越して、名誉会長だねと(笑)


はい! 小次朗、本日から『名誉会長』に任命されました(o´艸`)


これからも、武蔵と竹千代の事頼んだよ~

By.ママちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する