むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ぽんぽこ=疲れた時は癒しの森へ♪(*´ω`*)

仕事から帰ってくると、ぽんぽこ

『疲れた~』 『暑い~』を連呼する!!


ママちゃん、ぽんぽこの顔を見るだけで暑いのだが…(´゚艸゚)∴ブッ


ご飯のあと片付けをすまし、ソファーに向かうが、ぽんぽこの姿が無い( °_° )


なんか隣の暗い部屋から、

地味~な声が聞こえてくる(笑)


電気も着けずに、子泣き爺の様に、暗闇で

ひょこっと座っているではないか


ひぇぇぇ:;((°ө°));:


本人曰く、「疲れたから癒されに来た」と。

電気ぐらい着けてほしいものだ(><)



わんちゃん部屋に来て、癒されるのなら、いつでも何時でも御来店下さいましm(_ _)m


なんなら、1時間300円ぐらいでも取ろうかしら?(笑)


竹千代とも遊んで


竹千代、普段余り構ってもらえないので、

尻尾が高速回転!! 動きが止まらず、写真がブレるぶれる(笑)





そしていつものように小次朗と竹千代が遊び


ぽんぽこの癒しの森は閉店しましたよ。


武蔵は…

皆と絡まず… 絡まず… 絡まず…

いつものように、我道を進み…


3子で遊ぶ姿もそろそろ撮りたいなあと思うママちゃんでした

×

非ログインユーザーとして返信する