むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

たまには外風呂もいいです、ふっ、ちゆ!


昨日、またまた近場のドッグランに行ってきた。今回は、セルフシャンプー目的です。


前回、小次朗がオシッコをかけられた時、ホームセンターにあるペットショップのセルフシャンプーを使おうとしたら、予約で一杯でした(T^T)


その時に、店員さんに朝予約を取って、時間前までドッグランで遊び、そのままシャンプーの流れがオススメです~♪と


で、体験してきました(≧▽≦)


セルフシャンプー!! 30分400円なり。

毛の少ない順で始めました(*´艸`*)




そうそう!!竹ちゃん、竜泉寺近いもんね!!


逃げれませんし、隠れませんから~(笑)


次は逃げ腰武蔵君!!


泡つけて見ました。どこから見ても濡れ鼠(笑)


小次朗も、ヤラセしました∵ゞ(>ε<; )ぶっ


竹千代と武蔵は、動きまくるので、二人がかり!!写真すら取れない。


でも、タオルで吹くだけで乾くから楽チン!!


小次朗は…


全く動かないので、写真撮影、モデル何でも行けます(笑)



みんなの声援を受けながら、小次朗だけ、ドライヤー 30分かけました(T^T)

毛が多すぎ!!



3子洗って、1時間 なんて、お手軽なセルフシャンプー!!


これから、毎回使わせてもらうよ(^^)


ここに来ると小次朗はわかってる…


待ってて~


鼻に付けながら~



ダブルセイウチ出ました~!!


たまには、ご褒美もいいかな(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する