むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

お友達の作り方おぼえたでちゅ!

昼の散歩がだんだん辛くなり…


行く気もなくなり


そんな時は~

我が家の御用達『無料ドッグラン』に(≧∇≦)


…手抜きとも言うが、子達は大喜びだと思ふ



相変わらずマイペース武蔵は


相手から寄ってくると逃げ腰



その後、いつも通り 我が道を…


一方小次朗(´・ω・`)らんらん♪

全てのわんちゃん、皆友達~



わさわさ尻尾をぶりんぶりんしながら

走るε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘



早すぎて、撮れない(笑)

はぁ? 小次朗君…

50m走でその走り見せて欲しかった(><)


竹千代もどんどん小次朗を見習って社交的に!!



挨拶できるかな?



三男坊!! 態度だけはデカイが…



相手はお兄ちゃん!! 一枚上手(*`艸´)ウシシシ


いつもなら、ここで(♯`∧´)ガウガウ


なのに今日は


凄く落ち着いて、上手にお友達できました!!




皆の真似をして、仲良く遊んで

ここでも武蔵は絡まず…(;´д`)トホホ…



じゃれあったり(≧∇≦)



そしてまたまた、大きなわんちゃん


怖いもの知らず 竹千代(笑)


警戒心バリバリ武蔵が、偵察に…

一応、我道を進み遊んでるけど、新入りさんが来ると偵察は来るが、直ぐ逃げる(笑)



遊びたくて仕方ない、竹千代。


で、我が家にはもう一人いた!



小次朗、竹千代 ツインタワーで、遊ぼう攻撃。でも、帰っちゃた~。


最初は(♯`∧´)ガウガウ竹千代でしたが、

どうなる事かと…


これなら、どこに行ってもお友達沢山できるかな?

小次朗と竹千代、お友達大好き

沢山お友達出来るといいなぁ~(≧∇≦)



えっ? 武蔵? 武蔵は…


「人間だからいいんじゃないかな?」 by.ぽんぽこ

と言う、結論です(´゚艸゚)∴ブッ

×

非ログインユーザーとして返信する