むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

貸切ドッグラン٩(ˊᗜˋ*)و にしとこぅ( 笑 )


今日、ママちゃんの仕事が早く終わったので

ちょっぴり遠くまで散歩

(いつもより300m遠く歩いただけ笑)


いつもUターンする場所があるんだけど、あと少し歩くと大きな川の河川敷に出ます。


武蔵が一人の時一度だけ連れてきました。


今日は、そこに行ってきました。

(ママちゃん頑張った!!)


行ってみると、誰もいない、こりゃ〜

我が家の貸切ドッグランではないか(´艸`)


子達は何も無い所でリードを離したのは初めてだったので、少し緊張しましたが…


私からあまり離れず、走り回ってました


ボールを投げてみた所


やはり細細マッチョ武蔵!! 細いだけじゃない!!

足も速かった(笑)



小次朗を追い抜きボールに食らいつく

ガブリ( ゚д゚)


取られたら、小次朗はもう追いつけない(笑)


しかし忘れてはいけない(゚д゚)!!!?

むさこじ恒例ウマウマチェックが入りました


その間にやっと小次朗ボールで遊べます


ボールを持って帰ってくるとご褒美が待っているので、必死です。


恐るべしうまうまパワー(笑)


そして、知能犯小次朗!!

すぐにボールを持って身を隠します


でも小次朗君、ママちゃんから2.3歩離れた所だったらすぐに見つかるよ(笑)



ほらね(笑)


でも、ここまで遊んでくれるなら、今度からのお散歩コースに入れよかな\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

×

非ログインユーザーとして返信する