むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

富士山旅行1日目

今日から山中湖、河口湖周辺へ旅行に来てます!!


新東名を走ってた時に、唯一、富士山が数分だけ見えました

しかし数分後

雲の中に消えたノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!


でも、山道でカバと遭遇(笑)

こんな所で出会うなんて(*´艸`)ププ


気持ちを新たにして最初は山中湖を目指しました。お昼に着いたのでまずは腹ごしらえ


山中湖のすぐそばにある、ドッグカフェ

WILD WANさんへ


わんちゃんもOKのカフェで中に入ると

グレードデンちゃん2匹がお出迎えしてくれました!!

パパちゃんはキーマカレー

ママちゃんはチキンカレー

よ〜く見ると、人参が犬の形だぁ(^^)


パパちゃんは、太っ腹になり初めてドッグメニューを頼みました


子達は初めてのパンケーキに必死!!

小次朗の尻尾は絶好調(笑)


その後山中湖畔の白鳥号に乗りに行きました!


しかし((´д`)) ブルブル…サムー

気温は8度!! こんなに寒くなるとは予想外…

武蔵と小次朗もぷるぷる!! ママちゃん達もぷるぷる(笑)



わんちゃんが乗れるのはデッキ席(゚д゚lll)

今日のデッキ席は地獄だ!!寒い

でもここまで来て乗らないのは悔しい


パパちゃんと気合いを入れていざ出航〜


寒すぎて、写真はこれだけ(笑)だって、子達、ママちゃんの膝に乗って二人で重なり合って丸待ってるんだもん


そして、お決まりの山中湖の鯉の餌やり

ここの鯉は凄い!!餌をやると重なり合ってもがきまくる(笑)ママちゃんはもうそれが楽しくて、子達にもぜひ見せたかった


小次朗は鯉を見て止まり(笑)武蔵は助けの眼差し(笑)


最後は、ママちゃんが抱き上げるまで動けず

小次朗はそそくさと逃げました

(さすが知能犯(><))


この後、近くのドッグランに行きました

続きは、また明日書きます\(^o^)/


お楽しみにね(*´з`*)

×

非ログインユーザーとして返信する