むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

うまうまパラダ〜イス


今日は朝から雨が降っていたのでお出かけは中止になりました。

お昼から少し雨が上がったので、お庭にあるおばぁちゃんの畑に行きました



パパちゃんが大根の葉っぱを小次朗に見せると



小次朗の目が輝き、

うまうまの血が騒ぎ出しました(≧ω≦)



おばぁちゃんの畑は無農薬野菜なので、よっぽど美味しかったのか、食らいついて食べてたら、そこに喜びの舞を踊ってた武蔵が気付き



武蔵 うまうま炸裂!!もう止まらない。



小次朗に大根の葉っぱを勧められた武蔵だが、

その隣の白菜の葉っぱを見つけ一目散

εε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!



小次朗を誘い

二人で必死(笑) 武蔵はそのまま畑に

ダイブ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ



こんなに葉っぱが好きだなんて…

ママちゃんとパパちゃんはびっくり、

その前におばぁちゃんもびっくり!!


今度からは武蔵と小次朗の分の野菜もお願いしましたよ。

最後の実家。いい思い出と美味しい思い出がたくさん出来ました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する