むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

塩味の葉っぱうまいです

ママちゃんが蕁麻疹でへこたれてましたが、

子達はそんなの関係ない!!


遊びたくて、遊びたくて 仕方ない。

そこで 少しだけ遠出


三重県紀伊長島にある、道の駅マンボウに行ってきました。


パパちゃんの実家から小一時間で着きます。


最初はせっかくだから海を見せたくて、錦トロピカルガーデンに行ったのですが、

犬は禁止。。。_| ̄|○


急遽、近くの道の駅の広場に変更


子達、初めての潮の匂い。ちょっと緊張気味で歩いてましたが



広場に着いたらまずやる事が…


むさこじ定番!! 放牧、草味チェック!


それが終わったら、走り出しましたァ


子達は、旨い空気の元、ハシャギまくって嬉しそうでした



次こそは、波打ち際の砂浜!! 広大な太平洋を見せてあげたいです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する