むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

証拠隠滅?頑張った(笑)

今日ふと小次朗を見たら

なんと、ジャイアン武蔵からおもちゃを貰ってるではないか(;゚Д゚)!


これは絶対おかしい!!ジャイアンがおもちゃを貸すなんて!!絶対に何かある


それに

小次朗を舐め始めた(;゚ Д゚) ……!?


いつも以上にしつこく。

ママちゃんは何かあると思い、部屋中を見渡すと


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


やはりそうだったのね。武蔵君 

そんなことだろうと思ってたよ(笑)



遊びに夢中になると、トイレに行くの忘れる?んだよね。仕方ないか!


(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ ママちゃん

武蔵はトイレに行くの面倒くさいから行かないんだよ。と後ろから小次朗の声が…


さっ、トレーニング頑張れ!!ママちゃん😅

×

非ログインユーザーとして返信する