むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

肉食男子

つい最近大人の階段を登ろうとしていた武蔵君。新たなる特技を披露してくれました(@_@)


お昼寝してたママちゃまもびっくり。いつの間にこんな事が…

と言うより、本能のまま?


ちょっとエロチックなので、注意してくださいね(o´艸`)


いきなりチャックを見つけたと思ったら



降ろし始めたではないか!!何度戻しても降ろす(笑) 武蔵君、どこでそんな技術覚えたんだい?

今は、草食男子がモテるんだぞ!!


なんやかんやしていたら、怒りの矛先は

なんとパパちゃんの〇ンツ(笑)



いやいやそれは、敵ではありませぬ。

貴方のクーラー代を稼いでくる、ご主人様の勝負〇ンツですわよε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する