むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ジャイアン登場


我が家には、同じおもちゃが二つあります。

お互いひとつづつと思い、買ったのですが‥

母ごころ子知らずとはこう言うことですね😅



家では、こういう行為をジャイアンと呼んでます。


小次朗が1つ貰いに行っても


取り上げる、でもって、また懲りずに2つ揃える


ちょっと性格悪いよ、武蔵君💦そこで、お兄ちゃんパワハラ出さない(笑)


でも、少し経つと結局ほかりっぱなしで、小次朗がずっと遊んでる


だったら最初から貸してあげればいいのにと思うのは、ママちゃんだけですかねぇ?

×

非ログインユーザーとして返信する