むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

いいなぁ~(≧∇≦)

月曜日に、ガス欠気味のぽんぽこを連れて静岡遠征してきました~。


なぜガス欠かって?

ぽんぽこ…楽しい事があると子供のように早く起きてソワソワするタイプ。

今回の連休、

1日目ペット博で3時起き(徘徊とも言ふ)

2日目鈴鹿F1で4時起き

3日目静岡遠征で3時起き


だから、3日めのお昼頃ガス欠(((*´艸`))・゚プププ


そんな事は置いといて


今回立派なマロくんちにのドッグランに行ってきました!!


もぅ、立派すぎて言葉が無い(≧∇≦)


まろ君、シュヴァちゃん幸せだァ~。


そしてそして、


はじめましてシュヴァルツ君!!


我が家の小次朗とご挨拶。

まぁ小次朗…僕の方がお兄ちゃんと言いたいところだけど、仕方ないよ(笑) 大きさが


シュヴァちゃん、我が家のチワワトリオと意気投合!!


4人でちょこちょこ遊んでました。

身体は大きいけど、やはりパピー、我が家の子達が丁度いいのかも(^^)



小次朗の後を追いかけ、追いかけられ遊んでました。


すると、ゾロ君がわが子に近づき…何やら2人で会話


ゾロ君、竹千代の威張りが気になったのか、ボス同士語り合い


いざ、竹千代の元に…


やっぱり、ゾロ君。優しすぎる~(≧∇≦)

竹千代の好き放題に相手をしてくれ


次は


武蔵の所に行ったのだけど…



キャハハハ(*≧∀≦*)

その気持ちわかります(笑)

ちっこいから誰が誰かわからないよね(笑)


途中、パパゴンからウマウマの進呈


ゾロ君はうちの子たちが貰ってる時は、きちんと待っててくれます。やっぱり優しいなぁ~。とまたまた感激(T^T)


調子に乗ってきた武蔵。

毎度の事ながら小次朗にちょっかいを掛けに行き


パール姐さんにお叱りを受けておられました。


そして狙った先は


エディママのお膝。エディママさんの優しい笑顔。隠すのがもったいないぐらい(*ˊᵕˋ*)


あらあら、ここにも調子乗りが


エース君と竹千代!! 遊び上手のエース君。

竹千代と遊んでくれました


ビッグマウス竹千代。しっぽインしてますよ(((*´艸`))・゚プププ


小次朗とエース君は大の仲良しになり、ずっと追っかけっこして遊んでました。


いつ行っても楽しい静岡遠征!! ママゴンのお友達みんな優しい人達で、甘えてばかりいました(*ˊᵕˋ*) 今回も思い出沢山できました。

ママゴン、パパゴンいつもありがとうございます(^▽^)o


またまた、遊びに行きますね♪



俺は竹千代!

ママゴン約束してくれたバナナケーキ、

作ってきてくれだで~。


俺の顔見たらわかるやろ~。上手いし最高やし。


本当は独り占めしたかったんやけどな、母ちゃんがいつも「上手いもんはみんなと食べると、もっと上手いんやでっ」で言うから、

みんなで食べたんよ。


これが取り分や!!


ちまちまくれんと、男はガブリと食べたいんやって、ちょっと母ちゃんに誰か教えたってな!!

×

非ログインユーザーとして返信する